怠惰マンの一念発起

怠惰マン、御年19。このコロナ禍でステイホームを強いられる中で、合法引きこもり生活をエンジョイしている。

しかし、起きている時間にすることといえば各種SNSの徘徊、Youtubeの閲覧。無駄に時間を消費していることから目をそらし続けることもそろそろできなくなってきた。

家にいたまま、何か有意義なことをしたいと思った私は考えた。インスタグラムは陽キャがやるSNSだ。Twitterは性に合っているが、有意義かと言われれば時間を溶かすだけのような気もする。そこでブログ運営にたどり着いたのである。

これから

一念発起とはいいつつも、実はあまりこれからのことについては計画がない。とりあえずはブログを開設して引くに引けない状態を作ってみよう、という経緯で開設したブログなので、のんびり発信したいことをみつけていこうと思う。